ホームページ更新

二ヶ月ぶりのホームページ更新である。最近自然の美しさに魅了される。星空が好きなのでTOPページ背景にいれました。オリオン座が見える幻想的な海です。ギター演奏も同じ曲ばかりであるが最新の演奏録音をBGMに入れた。しかし、ギター演奏は、自分で書くのもなんだが日々の仕事で忙しくて短期間の間によくここまで進歩したものだと自分ながらに関心している。最初は、先生の弾いている指さばきを見て絶対自分には弾けないと諦めていたが、それが今では届かなかったフレットも押さえられるようになり驚いている。できないと思うことは、自分が決めることであり、できると信じて頑張れればできるものだと自分の可能性の凄さに感動している。人はいくつになつても成長しようという気持ちを忘れないがきり進歩するものだと改めてわかった気がする。