休日

今日は久々に爆睡した。先週は本当に忙しかった。仕事仕事に追われて気が休まる日がなかった。今週も地獄のようなロードがまっている。どうにか仕事に振り回されずに自分をしっかり持って頑張ろうと思う。休日には心をできるだけ休めようと努力している。何もかも忘れて「無」の境地に自分を置く事が最高の幸福かもしれない。何も聞こえない、何も考えない空間が大切である。かなり心身ともに疲れている。こんな時ほど人とのつながりも大切にしたいと思う。でも反対に自分に優しく心を砕いてくれる人は少ない。私は不器用な人間なんで、いつも損をしている。しかし、それは自分の個性でもあるので不器用でありつづけようと思う。この世の中要領のいい人はたくさんいるが、中にはこんな自分がいてもいいんじゃないんかな。頑張って不器用である続けるぞ。半ば開き直りかもしれないですがね。